ソーシャルメディアポリシー
1.ポリシー策定の目的
コックス株式会社は、お客様とのコミュニケーションを円滑に図り、当社をより身近に感じていただくために、ソーシャルメディアを通じて情報発信を行って参ります。その上で、当社のルールやマナーを明確にして運用する為にソーシャルメディアポリシーを策定します。
※ソーシャルメディアとは、ツイッター、フェイスブック等のSNS(ソーシャルネットワークサービス)を利用してユーザーが情報を発信し、あるいは相互に情報をやり取りするサービスを指します。
2.基本ポリシー
ソーシャルメディアを活用するにあたり、コックス株式会社の一員として、法令や社会規範、社内ルールを厳格に遵守し、自覚と責任を持った情報発信を心がけます。
3.当社公式アカウントについて
当社の公式アカウントは公式アカウントであることを明示した上で、当社が認めた運営者により情報の発信を行います。運用方針や運営対応時間などは各公式アカウントにより異なりますので、詳細につきましては各公式アカウントをご覧ください。
4.ご利用の皆様へ
公式アカウントによる発信の場合であっても、発信内容全てが当社の公式見解を表しているものではありません。当社の公式発表は当社ウェブサイト(ホームページ)およびプレスリリースをご覧ください。
コックス株式会社ソーシャルメディア公式アカウント(2021年8月1日現在)
Facebook COX Incorporated | https://www.facebook.com/COX-Incorporated-243964365782890 |
Instagram COX Incorporated | https://www.instagram.com/cox_incorporated/ |
Youtube coxcustomercenter | https://www.youtube.com/channel/UCcRds8ZeoQue0HZnXLWCSxw |