Golf 7 が、エンジン不調でご入庫いたしました。
診断結果は2番の点火不良から始まり、点火系全般に不良がありそうです。
スパークプラグの状態は、先端が丸くなっており寿命に達したようです。
プラグの画像を、よーく見比べてみてください。真ん中が不調の2番です。
走行距離も10万kmを超えており、イグニッションコイルも同時交換しました。
交換後は不整脈もなくなり、スムーズに吹け上がるようになりました。
メンテナンスをしながら、まだまだ大切に乗っていきましょう。
それでは、また。
Golf 7 が、エンジン不調でご入庫いたしました。
診断結果は2番の点火不良から始まり、点火系全般に不良がありそうです。
スパークプラグの状態は、先端が丸くなっており寿命に達したようです。
プラグの画像を、よーく見比べてみてください。真ん中が不調の2番です。
走行距離も10万kmを超えており、イグニッションコイルも同時交換しました。
交換後は不整脈もなくなり、スムーズに吹け上がるようになりました。
メンテナンスをしながら、まだまだ大切に乗っていきましょう。
それでは、また。